様々な特典がある

ゴルフ会員権のメリット

様々な特典がある

ゴルフ会員権を持つことで様々な特典をもらうことができます。
ゴルフ場のボードに自分の名前や、ハンディキャップが掲載されることあります。
これは、メンバー限定の特典ですので非常に嬉しいことです。
励みにもなりますし、自慢することもできます。

また、公認のハンディキャップをもらうことができます。
今では、他の方法(パブリック)でもハンディキャップはとれますが、以前はメンバー限定の大きな特典でした。
現在でももちろん、公認のハンディキャップを取ることができますので、自分への課題や自信に繋げることができます。

メンバーのゴルフ場でトーナメントが開催された時にも大きなメリットがあります。
トーナメントへの入場券がもらえたり、安く入場することができたりします。
また、トーナメントの優勝者の祝賀会に参加することもできます。
大好きなプロの選手の祝賀会に参加できるというのは、非常に大きなメリットではないでしょうか。
サインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりということが簡単にできてしまいます。

その他にも、ビジター向けの優待券がもらえるなどの特典があります。
友人や同僚を誘った時に使えますので、喜ばれるでしょう。 料金が安くなるだけではなくこういった特別なものを手にすることができるというのも、ゴルフ会員権を持つことの大きなメリットでしょう。

golf05.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。